こんにちはSayukiです。

いよいよ11月もあとわずか、一年があっという間ですね。

今回は根津らしい昔ながら感漂うお店です。

けいさんです。

落語家の立川談志の愛したお店としても有名なそうです。

見た目からすでに情緒あふれてます。

メニューはこれだけですがランチもやっているようで安心。

中は靴を脱いで入る掘りごたつ式。

もういかにもなちゃきちゃきの女将さんがやっています。

カウンターも掘りごたつ。

というわけで新さんま塩焼800円。

伝統的な一汁三菜ってやつですね。


下町情緒を感じながらのランチもいいですね。



けい

03-3823-4645

東京都文京区根津1-23-13

定休 日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です