今年も残すところあと一ヶ月、ちょっと焦りますね。

今日のお店は、先月見つけた中華料理のお店 食為天(スーイーテン)

いつのまにかオープンしていました。

店内はスッキリシンプルな内装なのですが・・・

壁中にお料理の写真が貼ってあってにぎやかです。

でも、どんなお料理なのかが一目でわかるので、B子とMちゃんには好評でした。


ランチのメニューは、手書きの紙が3枚あって、手書きです。素朴です。

B子は、こちらのランチセットから、

エビ麺セットを注文。チャーハンと漬物がついて 780円。

少し太めのもちっとした美味しい麺です。

スープもあっさりだけど風味のあるおいしさ。

チャーハンも完食しておなかいっぱいになりました。


Mちゃんは、こちらのメニューから、(ウサギのイラストが笑える)

回鍋肉セット 780円。

お野菜たっぷりで見た目よりもボリュームあり。

味付けも定番系でおいしかったです。


飛びぬけたおいしさとか特徴とかはないですが、安定したおいしさでランチにおすすめです。

メニューもいろいろあるし、店内の写真見るのも楽しかったです。

他単品メニューはこちら。

中国風サンドが気になりますね~。


店名:食為天(スーイーテン)

住所:東京都台東区東上野3-24-1

電話:03-5816-1302

営業時間:11:30~23:30 (定休日:日曜日)


★2016ガイドネットクリスマス企画★

毎年恒例企画★ガイドネット加盟店様から抽選で24名様にクリスマスプレゼント!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です