こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店をご紹介。

上等カレー秋葉原店さんです。

元々は大阪で50店舗以上展開の有名店で、最近東京にも進出してきているお店だそうで、神田カレーGP優勝店、と謳っています。

その大会についてはよくわかりませんが、2016年の6月オープンと比較的新しいお店なので、この機会に入ってみました。

食券です。

メニューを見る限り、揚げ物系などの具+カレーと言うパンチの利いたメニュー中心のようです。

中はカウンター席のみ?注文時に卵がつきますとのことでそのように。

1時を回っていてもさすが秋葉原、混雑していましたね。

というわけで、玉子がかぶってしまいましたが、温玉カレー780円+大盛り100円です。

ルーは辛さは程よく、少し甘みもあり、他の有名店のカレーとは違った趣です。


ご家庭で作るカレーによく似ているといえるかもしれないですね。


上等カレー 秋葉原店

03-3521-2777

東京都千代田区外神田4-6-1

[月~金] 11:00~23:00
[土・日・祝] 11:00~20:30

定休無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です