こんにちはSayukiです。

今回ご紹介するのはこちらのお店。

RIMG0001

らーめん蘭入谷店さんです。

数年前にラーメン屋だったのがなくなってから、ずっと何もなかった場所ですが、ついにまた新たなラーメン屋が入りました。

もう写真時点で、この盛りは・・・と感じさせますね。

RIMG0002

メニューはシンプルですが、まぜそばもあるようです。

まあ今回はオーソドックスに行きたいところ。

RIMG0003

こういう系のお店で良くある、食券渡すときの無料トッピングもあります。

というわけでこちら↓

RIMG0005

チャーシューメン880円、野菜マシです。

何でもこのチャーシュー、イタリアのホエー豚使用らしいです。

RIMG0008

麺は太目、スープはオーソドックスな醤油ベースでした。

まあ言うまでもないのですが、コスパ最高。

なお、ミニmラーメンもあるらしいので、量がちょっとと言う方も安心です。

 

たまにふらっと足を運びたくなる懐かしい味の雰囲気でした。

 

らーめん蘭 入谷店

東京都台東区千束2-25-4

18:00〜26:00

定休 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です