こんにちは!今日は風がありますが暖かくて過ごしやすいですね♪

今日は佐竹商店街近くにあります武井に行ってきました。

時間は12:30過ぎぐらいで混んでましたが相席で入れました。
店内は混んでいて取れませんでしたがテーブル席が6人×3と4人×3でした。

今日は財布に優しくボリュームあるラーメンのセット700円を注文しました。

半チャーハンか半カレーを選べます。

待つ事5分程度で料理が到着。

チャーシューが大きくてまん中あたりがレアな感じで美味しそうです♪

ラーメンの方は毎度、美味しいと書いておりますがここのスープは飲み干しちゃう

ほど美味しかったです。麺も程よく硬めで良かったです。

何と言ってもチャーシューが見た目通りで柔らかくて今度はチャーシューメンと

ライスを頼もうと思いました。

12:00台は比較的に混んでましたので13:00頃だと入りやすそうです。

またちょこちょこ行きたいと思います。

.

.

中華料理・軽食 武井
台東区台東2-19-5
03-3831-6267
ランチ 11:45~14:30

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です