こんにちはSayukiです。

今回は去年の12月オープンの新しいお店です。

RIMG0001

東京油そば伝承館陣矢 ~上野の陣~さんです。

上野駅の入谷口から鶯谷方面にちょっと行ったところのお店です。

なんだか場所と店構え的にそば屋みたいですね。

RIMG0002

食券です。

RIMG0011

トッピングにちょっと変わったものも多いですね。

RIMG0004

今時珍しい大食いチャレンジもあります。

RIMG0006

中はカウンター席がぐるっと続いているようです。

RIMG0008

油そばの食べ方指南を発見。

RIMG0014

というわけで大盛り800円に揚げネギ100円のトッピングです。

RIMG0013

こちらで辛さ調節。見た目ほどには辛すぎない感じです。

RIMG0015

揚げネギをかけて、

RIMG0017

後は混ぜる。

思っていたより脂っぽすぎずややさっぱりめの食べやすい油そばでした。

 

東京油そば伝承館陣矢 ~上野の陣~

03-5828-4050

11:00~翌2:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です