こんにちは!今日は風は少し冷たいですが晴れて過ごしやすいですね。

会社近くにありますバー獏に行って来ました。

メニューは上のメニュー2つになります。

時間遅めに行ったので店内写真が撮れる状態でした。

カレー回数券もあり、5000円で1食分が付いてくるお得なもの!

今日は牛すじ煮込み700円を注文しました。

本当はこちらに小鉢が付いてきます。

牛すじは赤みそでしっかり煮込まれており、味が濃くご飯が進みます。

牛すじに大根、こんにゃく、人参などが入っておりしっかり味がしみてます。

ご飯は玄米入りでお代りも出来ますので嬉しいですね。

お近くでカレー好きな人は回数券購入されるとお得です♪

.

.


〒110-0015
東京都台東区東上野1-25-8
03-5826-8344

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です