先日、2月上旬にオープンしたお店の前を偶然通りかかりました。

牛カツ専門店では有名みたいですね。

どんなものなのかと入ってみました。

牛カツ専門店 京都勝牛


1階はカウンターのみすでに満席で、2階へ。

テーブル5席のこじんまりとしたスペースでした。


衣を羽織ったステーキカツ、60秒で揚がります!

特選牛ロースカツ膳 1280円


特選牛ロースカツ京とろろ膳 1380円


110g、130g、160g とえらべます。

細目に食べやすく切られています。


中は、レアですね~。

サクサクととろーん!なイメージ(笑)

標準装備の和風カレーつけ汁や、わさび醤油、山椒塩、ソース、京とろろなど、様々なつけつけでいろいろな味が楽しめます。

肉だけれどもヘルシー感があるような。こってりさもなく食べやすかったです。

男性には160gがおすすめ。


京都勝牛 御徒町

東京都台東区上野4-4-7カネ上ビル1-2F

03-5846-8775

11:00~23:00(22:30 L.O)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です