こんにちは!今日は天気も良くどこに行こうかかなり迷いましたが以前にも何度か紹介して

ある所ですが最寄駅が稲荷町のいよごん亭の唐揚げが食べたくなり行ってきました。

ランチタイムは忙しそうだったので13:00前に入店しました。

丁度、人が減ってきて店内が撮れました。

メニューを撮り忘れたので手書きします。 
【ランチメニュー】
カレーライス 500円(ルー大盛り550円)
ハンバーグとエビフライ 750円
鶏の唐揚 600円
ハンバーグ 600円
豚の生姜焼 650円
サバ塩焼 750円

今日は勿論、唐揚げ600円を注文しました。

唐揚げにこれだけ付いて600円!味もコスパも最高~

この唐揚げが周りサクサクで中ジューシーで味付けがグーなんです♪

タバコも吸えるお店なんで最後に一服してたら最後になってました。

また食べに行きます!

.

.

いよごん亭
東京都台東区松が谷1-5-10
03-3845-6423

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です