こんにちはSayukiです。

3月も半ばに入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はちょっと遠出してこちらのお店です。

RIMG0001

魚金さんです。

最近の秋葉原らしいオフィスビル2Fに今年の1月オープンした新しいお店ですね。

RIMG0004

RIMG0003

上の写真で言うと、一階のローソンの横から入ったところに会談があるので、そちらを上るとすぐ入口です。

RIMG0005

ランチメニュー。

店名からのイメージ通り、魚系の多い和定食ぞろいです。

RIMG0007

RIMG0006

店面積も広く、定員も多いため店内に活気があります。13時を回っていたのに席もいっぱいでしたね。

RIMG0008

というわけで、イワシフライ定食850円+ご飯大盛110円です。

値段は多少しますが、それに見合ったボリュームと手の込んだ品です。

RIMG0009

小鉢の数も豊富ですね。

RIMG0011

メインのイワシフライも揚げたてでグッド。尻尾までいけますよ。

また、ボリュームも手抜きしていないのが好感が持てます。

 

近場のサラリーマンにはありがたいお店ですね。(うちの会社からはちょっと遠いですが)

 

魚金秋葉原

03-6262-9862

東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア 2F

月~金 11:30~14:00(L.O)、17:00~23:30
土 11:30~14:00(L.O)、16:00~23:00
日・祝 16:00~23:00

定休 無休

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です