こんにちは!今日は天気も良く、自転車日和でしたが近場の前から気になっていた

刀削麺 平成福順に行ってきました。

店内は混んでいたのでカウンター辺りを紹介

メニューはこんな感じです。

麺類系はこちら↑

ご飯系はこちら↑

今日注文したのは牛バラ麺セット800円で麺か刀削麺で選べ、悩みましたが麺を

注文しました。

まずは麺が到着!写真とは赤さが違いますね。

少し待つとセットのチャーハンが到着!

ザーサイが付いてきます。

写真ではかなり赤かったので辛いイメージがあったのですが実際はそんなに辛くなく

苦手な人でも食べられそうです。

今度は人生初挑戦で刀削麺を注文してみたいと思います。

.

.

刀削麺 平成福順
東京都台東区上野6-1-6
御徒町グリーンハイツビル 1F
TEL 03-3831-5332
ランチ 11:00~15:00

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です