こんにちは~ 探検王ジャックです!

今年も上野公園と隅田公園の桜の様子を紹介してきました桜探検隊ですが、

スケージュール的には本日が最終日。

 

なのですが、例年とくらべ桜が咲くのが遅い・・

 

62

※昨年4月8日の様子

昨年の 4月8日は こんな感じ

 

ということで、来週も増刊号として数回ほど桜の様子を紹介していきたいと

思います!

 

 

さて、小雨降る 上野公園の本日の様子は、どんな感じか

紹介していきます。

 

 

まさに今が見ごろ 満開ですね~

小雨が降ったり止んだりしていますが、多くの人が訪れています

 

 

不忍池の方も多いですね~

 

さすがに名所といわれるだけあって 満開になると大迫力ですね!

とってもきれいです♪

 

 

 

 

 

すでに宴会スタート!

温かいので 雨さえ降らなければ最高ですね~

 

明日、明後日と あまり天気が良くなさそうですが

雨の降っていない時間を狙って 是非とも足を運んでみてくださいね!

 

 

 

西郷さんの前で、お弁当やビールなどいろいろ売っていたいので

手ぶらでも大丈夫ですぞ♪

 

 

それでは、本年の桜探検隊 本編終了となります。

また来年~~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年上野公園・隅田公園 お花見特集!

お花見特集スタート!今年もサクラ探険隊が開花情報をお届けします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行こう!美術館・博物館
展覧会の詳細情報、内覧会の様子、チケットプレゼントがあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上野・浅草ガイドネット

上野・浅草・台東区の情報はバッチリ!グルメ・ショッピングなどのお店検索やイベント情報も!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です