こんにちは!

今日はお店の並びにお客さんがありその時見つけたお店をご紹介します。

とんかつ屋のしょうりきさんです。

去年の11月にOPENしてたそうですが気づいて無かったです。

お弁当も600円からやってます。

13:00以降は結構なくなってました。

ロースカツ750円は安い方ですかね。

カウンター6席・テーブル2席あります。

今日は豪華にMIXカツ定食1,200円を注文しました。

ヒレ・イカ・エビ・ハムカツが入ってます♪

フライが4種類入ってごはん、お味噌汁がお代わり自由と嬉しいサービスです。

お味噌汁は最近大好きななめこの味噌汁でした。

フライは衣サクサクで薄めで具がしっかり入っております。

ちょっと豪華なランチでしたがとっても美味しかったです。

.

とんかつ しょうりき
台東区台東3-11-5
TEL:03-6803-2169
ランチ:11:00~15:00

.

.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です