こんにちはSayukiです。

GWはいかがお過ごしでしたか?

今回はこちらのお店です。

RIMG0001

拉麺ビュッフェBUTAさんです。

浅草の六区のさらに先、以前もとんこつラーメンのお店だった場所ですね、確か。

こちらは約1000円(980円税別)で30分豚骨ラーメン食べ放題のお店です。

RIMG0003

RIMG0004

このようにバイキング形式で、上乗せの具材やサラダ、ライス、デザート等がとり放題。

RIMG0006

このように自分の好きな具を好きなように取って、

RIMG0007

着席後出していただくこのオーソドックスなとんこつラーメンの上に好きなように載せるだけ。

RIMG0008

まあ普段はやらないような好き勝手し放題のメニューになるわけです。

RIMG0009

麺は細麺で、硬さも選べます。いわゆる長浜ラーメン系なのですね。

なお、一杯は半玉60g。

麺を多く楽しみたい方は時間内おかわり自由になりますが、お残しは厳禁です。

RIMG0010

浅草で受ける形態のお店かはわかりませんが、私は個人的には好きなので頑張ってほしいですね。



拉麺ビュッフェBUTA

03-5828-0055

東京都台東区浅草2-11-7

平日AM11:30~PM10:00(PM9:30ラストオーダー)
土日祭日AM11:00~PM10:00(PM9:30ラストオーダー)

定休 水

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です