こんにちはSayukiです。

五月病にかかっていませんか?私は元気です。

今回はこちらのお店です。

RIMG0011

沖縄料理なんくるないさー 御徒町さんです。

以前は鳥すきなべ屋さんだった御徒町駅そばの場所に入った、新しい沖縄料理店です。

RIMG0012

RIMG0013

RIMG0014

メニューです。

沖縄料理だけでなく、全国共通のメニューもあるのであんしんです。

まあせっかくなので、何か沖縄にちなんだものは食べたいところ。

RIMG0016

RIMG0015

窓側は外からの自然採光の為かオープンになるので、夏場は涼しげです。

まだ夏にはさすがに早いですが、この日は結構暖かかったので良かったです。

RIMG0017

というわけで週替わり定食 ぶりりゅうきゅう丼とミニミニ沖縄そば 900円です。

RIMG0021

そばと言いつつ、ラーメンと同じくかん水と小麦粉で作るのが沖縄そばだそうです。

RIMG0019

こちらはなにがりゅうきゅう丼なのかはよくわかりませんが、切り身は厚めです。


これからの季節、沖縄の風を感じるのもいいかもしれません。


沖縄料理なんくるないさ 御徒町店

東京都台東区上野3-21-7

月~金
ランチ 11:30~14:00
居酒屋タイム 17:00~23:30

14:00~23:00

13:00~23:00

定休無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です