夏日かと思えば、しとしと雨で少し肌寒かったり。

薄手の上着などで体温調節して、体調を崩さないように。


前回に続きまたまた佐竹商店街に行ってきたマリンとバタコです。

焼肉 班家(パンガ)に行ってきました。

2013年にジャックも行ってまーす


今回は焼肉ではなくご飯系を頂きました。



バタコオーダー。

レディースセット(野菜スープ)980円

ミニピビンパ・サラダ・お好みスープのセットです。

ピビンパはお野菜がいっぱいなので、ヘルシー食としても女性に人気のメニュー。



辛いの大好きマリンちゃんは、

カルビクッパ 880円

お肉に野菜と栄養バランスバッチリです。


韓国料理は野菜も多くヘルシーなメニューが多いですね。

辛さもバッチリですが。

どちらも美味しく頂きました。


焼肉 班家(パンガ

東京都台東区台東3-27-9

03-3839-8929

ランチ営業時間:11:30~14:00

定休日:年末年始・お盆


大きな地図で見る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です