こんにちは!今日は自転車で色々と走って回ったのですが中々良い所が見つからず

今年2回目になりますが近くにいたので行っちゃいました♪ボリューム満点!鯉作へ

前回は店内が撮れなかったのですが今回は時間が良く撮れました。

600円台が4種類もあります。

カウンターとテーブル席があります。

今日は何を注文するか迷ったので店員さんに聞いてみた所チキンカツが

オススメと言うことで注文しました。

前回のから揚げ同様ボリューム満点です。

ご飯は今回普通盛りにしましたがどんぶりでした。

チキンカツにはケチャップがかかっております。

衣はかなりサクサクしており肉が柔らかくて美味しかったです。

何よりこのボリュームで670円!大満足です♪

.

鳥・活魚・うなぎ 鯉作
東京都台東区元浅草2-1-18
TEL 03-3841-4363
ランチ 11:30~14:00
定休日 土曜日

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です