5月8日にオープンしたばかりのお店を発見。

Cafe’ Rose カフェ ローゼ

入口がなんとなく入りにくかったのですが、マリンとバタコで行ってきました。


ドアを開けるとその先には階段。少し古めのオフィスビルのような雰囲気。

一人ではちょっと行きにくいですね~


階段上がって左手に入口があります。

ちなみに、右は卓トレ!卓トレって卓球ですよね?ちょっとビックリ!



それまでの雰囲気とは違って、店内は落ち着いた感じの広々としたスペース。

シックな色調で昭和モダンも加わったレトロさも感じつつ、おしゃれな雰囲気でした。

イスもフカフカで座り心地もバッチリ。


分煙されており、喫煙席も広めでゆったり。


ランチメニューはこちら。※クリックで拡大



こちらバタコ。

日替わりランチ(限定20食)

チキントマト煮込 サラダ・スープ・ドリンク付き 630円(税別)

程よい酸味のトマトソースにグツグツ煮込まれて柔らか~くなったチキン、美味しかったです。

また、コーンスープが濃厚でとろみとろとろで、こちらも二人で絶賛しました。



マリンちゃんはこちら。

Bランチ カルボナーラ サラダ・スープ・ドリンク付き 750円(税別)

こちらのカルボナーラは、少し濃度がゆるめでサラとした感じでした。

こってり好みのマリンちゃんは少し物足りなかったようですが、味はおいしかったそうです。

こってりカルボで最後はウッとなる方には、おすすめのカルボナーラですよ~。


最初の一歩が勇気のいるお店でしたが・・・。

一度行ってしまえば、店内は穏やかな印象なので女性一人でも気軽に行けそうです。

会社からもわりと近いので、また行きたいと思いまーす。


Cafe’ Rose カフェ ローゼ

住所:東京都台東区台東4-29-5 さたけビル2F

電話:03-5877-2766


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です