こんにちは!気温30度を超え暑いですね(;´Д`)

今日は東上野3丁目にあるお蕎麦屋さんに行こうと思って行ったらまさかの

臨時定休日との事で前から何度も入ろうと思っていた佐竹商店街近くの真澄

に行ってきました。

古くからありそうな店構えです。

一律750円で魚や肉料理が食べられます。

店内はカウンターと座敷とテーブル席で意外と客席数が多かったです。

夜のメニューは500円以下のものでリーズナブルになっております。

今日はしゃけ塩焼き定食を注文してみました。

待つ事5分かからずで料理が到着!

こちらのお店は前払い制と言う事で料理到着時にお支払いです。

メインのしゃけにご飯・味噌汁・サラダ・小鉢(日替わり?)が3つ付いて

750円とは嬉しいですね♪

しゃけはけして大きくないですが十分な大きさで塩加減も良く、皮が

カリカリに焼かれています。

別途100円で冷奴や玉子・きんぴらなどのトッピングも出来ます。

ボリューム満点で早く食べられ良いお店を見つけられました。

.

.

.

真澄
台東区台東4-25-2
TEL 03-3832-1933
ランチ 11:30~14:00

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です