こんにちはSayukiです。

今回はちょっと変わったこちらのお店です。

RIMG0001

カレー大使館さんです。

全国津々浦々のレトルトカレーを集めたという何とも変わったお店です。

RIMG0003

1000円でランチビュッフェがあるとのことで、行ってみました。

RIMG0004

RIMG0005

2階のフロアを使ったお店です。

RIMG0006

中にはほんとに珍しいレトルトカレーの箱が無数にディスプレイされています。

なお、最初に会計をします。

RIMG0007

RIMG0009

RIMG0014

カレーが数種類、あとはサラダやトッピング、ドリンクなどが取り放題。

カレーは日替わりなんですかね。

RIMG0010

RIMG0015

この日は、キーマカレーともう一種、あとはアパホテルで出している(らしい)アパカレーの三種でした。

 

まさに日本のカレーのある種の祭典ですね。

辛さは全体的に控えめなので、どなたでも安心して楽しめますよ。

 

 

カレー大使館

03-5820-5640

東京都台東区浅草橋3-20-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です