こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

RIMG0002

アジアンケバブ 上野店さんです。

アメ横をはじめ近くには多くのケバブ屋さんがありますが、ここはちょっと今までのお店と雰囲気が違いますね。

RIMG0003

見るからにテイクアウトに特化したお店です。

特にケバブサンドとケバブ丼はソースを3種から選べますとあるので、その違いを味わってみたいと思います。

RIMG0005

というわけで、ケバブサンドを二つ買ってきました。一つ500円です。

RIMG0006

RIMG0010

具はこれでもかというぐらいに入ってなかなかのボリューム。ピタパンは少しもちっとしているタイプ。

特に大き目のピクルスが入っているのが特徴的です。

RIMG0014

ソースも、こちらはオリジナルソースということで、アメ横などにあるケバブと味付けが結構違いますね。

RIMG0015

こちらはスパイシーなピリ辛ソース。

こちらの方がなじみのある味わいかもしれません。

 

記事のためとはいえ、2個食べるとなかなかのボリュームでした。

一口にケバブといっても結構違うものですね。

 

 

アジアンケバブ 上野店

090-4713-3433

東京都台東区上野6-9-1

11:00~24:00

無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です