こんにちはSayukiです。

そろそろ夏バテしそうな時期になってきました。

水分はちゃんととりましょう。

 

今回はこちらのお店です。

RIMG0002

溶岩焼肉バルAKANE IROさんです。

仲町通りの不忍池川付近の並びになります。

RIMG0003

ちょうどこの時期に行きました。

RIMG0006

中はもう完全に夜のバーという感じです。

RIMG0005

メニューです。

RIMG0008

先ほどのパンダの赤ちゃん産まれた記念でドリンクサービスでした。

RIMG0009

というわけで、和牛焼肉丼 900円です。

RIMG0013

こちらのスープがなかなか牛のエキスが出ています。

RIMG0012

こちらの丼については、お肉はいいお肉ですね確かに。その代りちょっとボリュームは小さいかも。

あと、ライスが表面を軽く炒めたような焼き飯風でちょっと変わっていますね。(韓国風?)

 

 

溶岩焼肉バル AKANE IRO

03-6240-1495

東京都台東区上野2-11-2

[月~土]
ランチ11時30分~14時30分(L.O.14時)
ディナー17時~27時(L.O.25時)
[日・祝]
ランチ11時30分~14時30分(L.O.14時)
ディナー17時~23時(L.O.22時30分)

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です