蒸し蒸しと暑い時期は、食欲も低下ぎみになりますが、食べないと暑さも乗り切れない。

さっぱりとおそばが食べたくなりますが、それだと栄養が・・・。

そんなときにオススメなのがこちらのメニュー。

和楽庵

冷やしごまタンタンそば 1200円

豆もやし、鴨くんせい、きゅうり、カイワレ、温泉卵が乗っています。

ピリっとコショウが効いたごまタンタンそば。

食べてみるとかなりボリュームもありましたが、のどごしさわやかにおいしくいただきました。食欲低下時などぜひどうぞ。


その他のメニューもこちら。クリックで拡大。


店内は、入口付近に数隻通路をとおって奥にも広がっています。


和楽庵

東京都台東区台東4-32-7 第2宮地ビル 1F

03-5688-1345

ランチ:11:30~15:00



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です