こんにちは!

毎日、不安定な天気で本当に夏なのか分からない日が続いてますね(*´ω`)

今日は前から何度か行ってもお休みだったりとなかなか行けなかった

お蕎麦屋さんのやぶ重に行って来ました。

最近は近所で出前をやっているお蕎麦屋が減ったのですがこちらの

お店は出前しているのでしょうか?

お得な日替わり定食がありました。

店内は映っているテーブル以外に2テーブルありました。

日替わり以外にセットものがあったので紹介します。
牛丼セット 牛丼+そば 900円
Bセット いなり寿し+そば 700円
Cセット おにぎり+そば 750円

今日は日替わり定食が苦手なものだったので牛丼セットにしてみました。
時間も13:00近かったので10分かからずに料理が来ました。

暖かいたぬきそばに軽盛りの牛丼とお新香が付いてきます。

おそばは程よく歯ごたえがあり、ちょっと個人的には薄めな感じで

牛丼の味はいい感じでしたがご飯がもう少し辛めだと良かったです。

水曜日はカキフライの様なので今度はカキフライの日に来てみます。

.

そば やぶ重
住所 台東区東上野3-1-2
電話 03-3841-4123

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です