こんにちはSayukiです。

9月になりましたが、やっぱりまだまだ蒸し暑いですね。

今回はこちらのお店です。

RIMG0005

カルボさんです。

浅草では有名なパスタやカルボさんですが、その2号店が8/2に雷門の前に出来ました。

ということでせっかくなので行ってみました。

RIMG0006

RIMG0007

メニューは厳選の4種に各サイズ大中小あります。

RIMG0009

中も決して大きなお店ではないですが、雷門の真向かいということで、足を運びやすい場所ではありますね。

RIMG0008

RIMG0010

RIMG0012

というわけで、今回は店名にもなっているカルボ(カルボナーラの略でしょうか)の大!950円にしました。

ボリュームはもちろん、味も王道カルボーラということで食べやすいです。

RIMG0014

浅草の方にはきっとなじみの深い味なのでしょう。

 

また立ち寄ることも多い場所なのもいいですね。

 

 

スパゲッティスタンド カルボ カルボ2号店

03-3841-8030

東京都台東区雷門1-13-10

11:30~14:30
17:30~22:00

定休 火

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です