こんにちはSayukiです。

すっきりしない天気が続き、出不精になりがちですね。

ということで、今回はこちらのお店です。

RIMG0001

うどんが呼んでいる さんです。

浅草橋駅前に新たにできた、讃岐うどん専門店さんです。

非常ににぎわっていて隙を見て足を運びました。

RIMG0002

RIMG0004

讃岐うどんの基本的な食べ方がそろっています。

RIMG0005

13時を回っても客足が衰えず、それに女性客も多いような気がします。

RIMG0006

メニューはぶっかけスペシャル 800円。

RIMG0007

かしわ天、ちくわ天、かきあげ、玉子の具材もたっぷりの一品です。

RIMG0008

麺は讃岐うどんと聞いて想像したのとはちょっと違う感じ?

RIMG0009

全部乗せだ!

ボリュームたっぷりです。

RIMG0010

 

浅草橋駅前には今までなかったようなお店なので、今後も期待したいところです。

 

 

うどんが呼んでいる

03-5829-6361

東京都台東区柳橋1-13-4

月~日 11:00~23:00

年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です