こんにちは!

今日は通る時間帯が悪くいつも待っている人がいるのですが今回は

時間帯が11:30頃ですぐに入れたので行ってきました。

場所は昭和通りと清洲橋通りの間ぐらいで新御徒町からが一番近いのでしょうか。

ラーメンぴあに紹介され、メニューはシンプルです。

ラーメン、つけ麺、ご飯ものです。

店内に入ると食券をまず購入します。

横におしぼり、紙エプロン、髪とめがあり嬉しいです。

席はカウンターのみで9席ぐらいです。

今日は特製あごだしラーメン(全部乗せ)を注文しました。

待つ事5分くらいで出てきました。

小ぶりなどんぶりでオシャレな感じです。

あごだしは久しぶりに食べましたが美味しいですね。

麺は細めな感じでスープを吸ってコシがあり美味しかったです。

お好みでライムが付いてくるのですが入れるとかなりあごだしの味が

弱くなりますのでご注意ください。

会社からも近いお店なのでまた早い時間に来たいと思います。

.

.

麺屋 薫堂
東京都台東区台東3-4-5
ランチ 11:30~14:30

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です