こんにちはSayukiです。

10月も半ばに入り、だいぶ涼しくなってきました。

今回はこちらのお店です。

RIMG0001

唐瓊家(トウケイヤ)さんです。

蔵前橋通りの末広町の交差点を少し入った路地にある中華屋さんです。

RIMG0004

画像のように、ここはランチバイキング900円という非常にリーズナブルなサービスを提供している模様。

というわけで入ってみました。

RIMG0005

地下のお店は思ったより席数もあります。

RIMG0009

RIMG0010

RIMG0014

もうランチはほぼこちらのバイキングメインという感じですね・

なかなか中華料理ならではのメニューもそこそこ豊富で、悪くないと思います。

RIMG0017

好き放題にとってこんな感じです。

900円のバイキングってお得感はありますね。

 

ただ、この日は私にとってはついてなかったのですが、食べてる途中で

店の席をすべて埋めるほどの凄まじい数の中国人観光客の団体と鉢合わせてしまったので、

落ち着いて堪能できなかったのが残念です。

 

まあ、中国人も来るお店ということで、そういう店ほど案外隠れた良店ということなのかもしれません。

 

 

唐瓊家(トウケイヤ) 秋葉原店

050-5592-9158

東京都千代田区外神田6-14-1

11:00~15:00
17:00~23:00(30分前にL.O)

無休

分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です