こんにちはSayukiです。

今回は谷中への道をとっていて見かけない看板を見かけて見つけたお店です。

IMG_2861

味噌ラーメンみのるさんです。

案の定8月末にオープンした新しいお店でした。

小さいお店ですが、13時を回っていても席がいっぱいで期待はできそうです。

IMG_2865

IMG_2874

IMG_2866

メニューはこちらです。

IMG_2868

というわけで辛口味噌ラーメン激辛1000円+麺大盛50円=1050円です。

IMG_2871

辛さはもちろんなかなかのものですが、味噌の風味もきちんと残っていて後引く美味しさ。

やっぱり辛いラーメンは味噌だと当たりが多いですね。

 

小さいお店なのでなかなかお昼時などを狙って入るのは難しいかもしれませんが、根津谷中近辺には今までなかった系統のラーメンです。

近くに来た際には一度お試しください。

 

 

味噌ラーメン みのる

03-5809-0292

東京都文京区根津2-18-3

11:30~22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です