こんにちはSayukiです。

最近は雨ばかりで外出したくない日が続きますが、気を取り直してこちらのお店です。

IMG_2875

ラーメンイエローさんです。

このカラーリング、明らかに何か似た系統のお店を彷彿とさせますね。

新店とはいえ、オープンは9月頭なのですがその時からお店には気づいていました。

ただ開店からほんと混んでいて、なかなか入れなかったんですよね。

 

この時は13時過ぎに前を通って、たまたま外に待っている人がいない隙をついて何とか滑り込んだのですが、それでもちょっと待ちました。

人気店です。

IMG_2876

メニューはこちら。

まあ自信の一品です。

IMG_2877

13時を回ってしばらく経つというのに、私が入った後からもどんどんお客さんが入ってきて盛況です。

この日はほんとこの時しかなかった絶好の機に滑り込めました。

IMG_2878

大盛950円野菜マシです。

この混み具合では、なかなかは入れないだろうと思い、せっかくなので大盛にしましたが、案の定ちょっと多かったですね。

IMG_2881

麺もスープも、完全に系統の味ですね。

背油の甘みが、台東区にある他の二郎系・インスパイア系より少しあったかもしれません。

秋葉原の超人気ラーメン店ごっつを意識してるのかも…?

 

今は、前をたまに通ってみる限り、ピーク時よりは幾分落ち着いてきたように思いますが、

それでもまだまだ人気を保っているお店です。

 

ラーメンイエロー 御徒町店

03-3831-7878

東京都台東区台東2-7-4

11:30~15:00
18:00~21:00

定休日曜

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です