こんにちは!先週に続きまた週末、週明けに台風が来るようですね。

今日は松坂屋の近くに営業があったのでブラブラしていてお手頃なランチを

見つけたので入ってみました。

こちらのお店は上野だけでも3店舗あります。

ランチメニューは握り600円~とお手頃です♪

店内は間口が狭かったのでそんなに広くないと思ってましたが奥行きがあり

カウンターとテーブル席が結構ありました。

テーブルメニューはこんな感じです。

個人的に夜は厳しそうです・・・

今日はランチ鉄火丼700円(税抜き)を注文しました。

メインの鉄火丼にまぐろの煮つけ?+お味噌汁が付きます。

綺麗な赤身が6枚と卵が2枚入っています。

赤身ですが味が濃厚でこの値段では嬉しいですね。

個人的には酢飯の酢が濃かったのでもう少し薄いと嬉しかったです。

また近くに来たら来たいと思います。

.

英鮨 上野店
台東区上野2-3-9 カンカンビル1F
03-5484-4419
ランチタイム 11:00~15:00

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です