こんにちは!意外と会社の近くにあったお蕎麦屋さんの「やぶ」に行ってきました。

TX新御徒町から徒歩2分ぐらいで何度も通っているのに気づきませんでした。

時間は14:00前に入りました。

1Fは4人テーブルが4つと2Fがある様です。

メニューはお得なセットが種類多くあり悩みます。

最近食欲があまりないので小さくて見えないですが左の方にある

ごまだれそば670円を注文しました。

こちらのお店お持ち帰りも出来る様で出前の事も聞いてみたのですが

現在、人数少なく間に合わないそうでやめているそうです。

こちらがごまだれそばになります。

ごまだれとそばつゆが来ましてそばつゆをお好みで足す感じの様です。

そばは国内産のそば粉を使用していてごまだれが最初はかなり濃い

感じですが美味しい♪

そばを半分ぐらい食べてから少しづつそばつゆを入れて味を変えて

食べてみましたが美味しい♪

今度はカツ丼セットでも食べてみたいと思います。

.

佐竹 やぶ
台東区台東4-24-2
03-3831-9579
11:30~19:30

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です