こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_2945

麺屋チカラさんです。

新御徒町の駅のそばに新たにできたお店です。

IMG_2946

前もラーメン屋だった気がしますが、どの時間帯に営業してるのかよくわからなく入ったことはなかったですね…

ともかく新しいお店になったことで目に付いたので入店。

IMG_2947

メニュー価格もまあオーソドックスな感じですね。

この時はつけ麺に売り切れかやってなかったのか×がついてたのがちょっと残念。

IMG_2948

完全にほぼカウンターのみのお店でした。

IMG_2951

というわけで 辛ネギラーメンの大盛り850円です。

ランチはライスが希望で付きます。

IMG_2950

具のボリュームはまああります。

味も家系に似た感じのとんこつ醤油。辛ネギにしといて個人的には正解でした。

IMG_2953

オーソドックスな今風のラーメンという感じですね。

せっかく近くなので、機会があればつけ麺も今度は食べてみたいところです。

 

 

麺屋チカラ

03-3863-4068

東京都台東区小島2-18-14

17:00~(売り切れ次第終了)

定休無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です