こんにちは!今日は少し前にテレビに出ていたお店に行ってきました。

TX浅草駅より徒歩1分程の場所に1か月前にオープンしたアグネス・ポーチュギーズ

ベイクショップ・カフェ (東京浅草店)です。

店内に入ると1Fはテイクアウト出来る様になってます。

店内利用であれば2Fに案内してくれます。

店内はハワイアンな雰囲気です。

こちらがマラサダのメニューになります。

こちらが週替わりメニューになり今日は週替わりパスタを注文しました。

鮭とアスパラのトマトクリームパスタ+ミックスサラダになります。

待つ事15分ぐらいで料理が到着しました。

アスパラとサラダは苦手なので付けて貰ってません。

見た目からかなり濃厚そうな感じですが実際濃厚です。

麺の量は男性では物足りない感じですが最近小食な自分はお腹いっぱい

になりました。ソースが濃いのもあり満足できたのでしょうか。

せっかくなのでマラサダも食べてみたかったのですが予算オーバーなので

また来たいと思います。本日のお会計は1,296円(税込)でした。

.

アグネス・ポーチュギーズベイクショップ・カフェ (東京浅草店)
住所:東京都台東区浅草2-11-13
電話:03-5830-6830
営業:11:00~20:00

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です