こんにちはSayukiです。

今回は、お店自体は少し前にオープンしていたのですが、ランチを始めたらしく改めて行ってみました。

そんなお店です。

IMG_2987

IMG_2986

九州力さんです。

最近御徒町の裏も微妙に飲食店が増えてきました。

IMG_2988

お店は二階なので、サイドの入り口から直接階段で二階へ。

IMG_2991

IMG_2993

IMG_2992

ランチメニューは3点。

とりあえず(他が九州に縁が深いのかよくわからなかったので)宮崎県に縁の深いチキン南蛮にしました。

IMG_2995

というわけでチキン南蛮定食900円です。

ところでチキン南蛮のキモはタルタルソースの出来にかかっていると言ってよいと思いますが、

ここのソースは上品かつさっぱりしていて食べやすいですね。


夜の方が本番なのでしょうが、お味の方はなかなかのお店でした。


九州力

050-5593-8547

東京都台東区上野3-19-1 2F

月~土
17:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)

定休日曜

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です