2017年のクリスマス特集はもうご覧いただけましたか?

みなさまのご応募お待ちしております。

本日は、クリスマスプレゼント商品をご提供いただきましたえるらんてぃ~様をご案内いたします。

花やしきから浅草寺に向かっていく花やしき通りにあります。

ビッグサイトでの癒しフェアに出展されたりと、信頼できるスピリチュアルのお店です。


お店に入るとふんわり優しい気持ちになり、正面には布袋様やガネーシャ様の絵が飾られています。

こちらの店舗にある絵は全て店主の森中めぐみさんが描かれたものです。


スピリチュアルアート・パワーストーン・浄化用品・スピリチュアルアイテムの専門店でもあり、

スピリチュアルアートの販売や、2階では、ヒーリング・お祓い・鑑定・占い・カウンセリングなども行われています。

先日は、AbemaTVにもご出演され、高校生カップルの霊視鑑定占いをされていました。


パワースートーンを使用したブレスレットやペンダントは、海外からの観光客の方々にも好評です。

自分用にご予算に合わせてストーンのカスタマイズもしてくれますよ。


かわいらしい天使グッズや、


ガネーシャさまの置物も。

ガネーシャは「夢をかなえる神」と言われており「学問の神様」でもあります。

受験のお守りとして購入される方も多いそうです。

今回のクリスマスプレゼントの布袋様は、どんな時もポジティブに「信じる・喜び・感謝」を応援してくれます。


ヒーリングなどでも使用されるワンドです。かなりのパワーが宿っているそうです。

子供の頃見た魔法が使えるバトンのようにも思えてみたり(*´▽`*)


店内にたくさん飾られている絵は全て森中めぐみさんが描かれたもので、国内外の様々な賞も受賞されています。


マザー・テレサの伝記本の表紙に選ばれたり、ワインのラベルにも。


身に着けたり、部屋に飾ったり、読み物や小物などいろいろありますので、見ているだけでも楽しいです。

パワースポット・パワーグッズにご興味のある方、ちょっと元気をもらいたい時などなど行ってみてくださいね。


えるらんてぃ~ガイドページ:http://www.guidenet.jp/shop/227r/

ホームページ:https://www.eruranthy.jp/

ショッピングサイト:https://eruranthy.com/


店名:えるらんてぃ~

住所:東京都台東区浅草2-29-3

電話:03-5828-3418

営業時間:03-5828-3418 (定休日:水曜日)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です