今年も残すところ10日を切りました。

そしてガイドネット恒例の「年末アメ横NOW」も本日よりスタート!

今年もガイドネットスタッフがアメ横を歩いて、混み具合などをリポートしますのでチェックしてくださいね。


そしてそして、なんと、御徒町駅前にスケートリンクが出来たのご存知ですか?

御徒町駅前からパルコ屋マツザカヤ周辺のエリアを「シタマチ. フロント」と名付けられ、

パンダ広場に冬季限定のシタマチ. スケートリンクが登場!

開催期間:2017年12月8日~2018年2月28日

運営時間:11時~21時


21時までやっていますので、会社帰りにちょちょっと滑ってはいかがでしょうか。

貸し靴もちゃんとありますので、手ぶらでOK。

小さなお子様にはパンダヘルメットもあります。かわいい。


全然滑れない~という人にも、白クマさんやペンギンさんがサポートしてくれますの安心です!


こんな感じにスイスイ滑れますよ~

これなら滑れる!とバタコ本気で思ってます。一度は滑ろうと決心。


ライティングもステキなので、デートなどにもバッチリです。

パルコ屋まで来たときには、ぜひお立ち寄り楽しんでくださいね。


こちらは実際には氷ではありませんが、氷と変わらない滑り心地が楽しめるそうです。

転んでも濡れないのはいいですね。


料金・詳細はこちら。


シタマチ.スケートリンク公式サイトhttp://shitamachi-sr.com/#whatwedo

//////

年末アメ横NOWもよろしくね♪

//////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です