こんにちはSayukiです。

いよいよ今年も残り一週間となりました。

 

というわけで今回はこちらです。

IMG_3129

スペイン食堂エルペケーニャさんです。

IMG_3131

お店は地下になります。

IMG_3133

IMG_3134

どことなく南洋風の雰囲気のあるお店ですね。

IMG_3130

IMG_3132

ランチメニューはこちらです。

IMG_3135

IMG_3136

シュニッツェル 葡萄ソースにしました。

シュニッツェルというとドイツを思い浮かべますが、まあいいでしょう。

IMG_3137

甘酸っぱい葡萄ソースが、牛のカツのちょっとトンカツより脂のしつこい感じを上手く消してると思います。

見た目よりボリュームもあります。

 

食後のドリンクもついて、なかなか手の込んだランチメニューになりました。

 

 

スペイン食堂エルペケーニャ

03-6875-1022

東京都台東区浅草橋1‐26‐1 YMKビル B1F

[月~金]
11:30~15:00(L.O.14)
17:30~23:00(L.O.22)
[土・日・祝]
12:00~15:00 (L.O14)
17:00~22:00(L.O.21)

定休 日曜

分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です