こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_3341

forbalmeat 上野店さんです。

上野駅の入谷口側の、一本中に入った通りに面したお店です。

IMG_3342

IMG_3344

外からだとちょっとわかりにくいのですが、ランチもやっています。

IMG_3347

中は雰囲気のあるパブ風です。店員さんも感じがいいです。

IMG_3345

IMG_3346

ランチでも肉へのこだわりが見られます。

また、ランチはドリンクバー付き、ライスおかわり無料、と書いてありますね。

IMG_3348

というわけで、ローストビーフ定食1000円にしました。

IMG_3350

ローストビーフは結構なボリュームがあります。

また、ローストビーフの肝ともいえるたれが良いお味です。

ご飯に良く合います。

 

お酒も食事も楽しみたい人向けのお店ですね。

 

 

forbalmeat

050-5593-7848

東京都台東区上野7-2-16

[月~木]
ランチ ・11:30~14:00
ディナー・17:00~23:00⇒22:30(L.O)
[金]
ランチ ・11:30~14:00
ディナー・17:00~24:00⇒23:30(L.O)
[土]
ディナー・17:00~23:00⇒22:30(L.O)

定休日 日・祝

分煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です