こんにちは!今日は去年ご紹介したラーメンがどうしても食べたくなったので

行ってきてしまいました。2回目ですいません。

店頭はさすがに前回と変わりませんね。

店内はテーブル席だけで13:00過ぎに行ったので空いてました。

まん中の所に水や紅ショウガ・柚子胡椒など調味料はセルフサービスです。

前回には無かったメニューがありました。

量が3つから選べます。

イメージではとんこつ醤油味の焼きそばみたいな感じかな??って想像です。

前回は焼ラーメン食べてなかったのでこちらにしようと思いましたがラーメンな

気分だったので前回と同様焼豚醤油ラーメンを注文しました。

今日はトッピングで和牛もつを付けちゃいました。

ラーメンが到着しましたが前回とは変わって揚げ玉が乗っていて具のボリュームが

増えたように感じます。前回の記事はこちら

スープは変わらず自分好みで美味しい♪

トッピングのもつは5個ともうちょっと入っていると嬉しいですね。

年を取ったせいか濃いめのスープがちょっと胃に来ました…

スープはいつも控えてますが一口飲んで止まらずほとんど飲んでしまいました。

.

博多 からくさや

台東区東上野2-5-16 岩原ビル1F

TEL 03-5846-8485

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です