こんにちは!

今回は2回目となりますが食べたくなってしまったので行ってしまいました。

佐竹商店街のすぐ近くにあります武井さんです。

今日は13:00頃に行ったので席が空いてましたが12:00頃は結構混雑してます。

おすすめはラーメンと半チャーハンのセット700円で安くてボリュームがあります。

前回はラーメンと半チャーハンのセットを食べました。

今日は他では見かけないハムライスを注文しました。

具はシンプルにハムと玉ねぎなんですが非常に味があります。

スープですが1回目はただ美味しいなぁ~って感じでしたが今回はどこか懐かしい

感じがしたのですが小学生の時に食べていた中華屋さんの味っぽかったです。

また食べたくなる味でした。

今度は何を食べようかなぁ~( *´艸`)

.

.

中華料理・軽食 武井
台東区台東2-19-5
03-3831-6267
ランチ 11:45~14:30

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です