桜の開花がもうすぐと予想された昨日の陽気と変わって、今日は雨降り少し肌寒い一日です。
毎朝の上着選びが難しいです。

3月9日にオープンしたばかりのスペイン料理のお店をご案内します。

HERBS & SPICES ハーブス&スパイシーズ


以前インドカレー屋さんがあり、いつしか焼き鳥も売るようになり、何屋さんだかわからなくなったお店が閉店し、このお店が出来ました。

最近プレハブぽい簡易的なお店がオープンしては消えていくのを何度か見ていたので、こちらもそんな感じかなーとあまり期待していなかったのですが・・・。


真っ赤な内装にちょっとビックリ!派手だけど、おしゃれ感あります。


頭上から吊るされた各テーブルのランプは、別々のデザインでどれもおしゃれな灯りで照らしてくれます。

どうやら想像してた感じとは違うようです。


ランチメニューはこちら。クリックで拡大できます。


バタコは、ガパオセット 850円

サラダ、スープ、スペイン風オムレツ、デザート、ソフトドリンクのセットです。


マリンちゃんは、パエリアが食べたかったのですが、もう完売で・・・

日替わりセット チキンの辛いの(←こう言われました。笑)850円

見た目は似ていますが、チキンの辛いのです。かなり辛めです。


二人の感想を一言で言うと、

おいしい!また食べに来たい!こんなお店がオープンして嬉しい!です。

お料理の盛り付けも綺麗で、味付けもキッチリしています。お肉の風味も美味しいです。

オムレツもポテトのオムレツでキッシュ風でクセもなく濃くもなくあっさりめの美味しさです。

いろいろ付いててこのお値段も嬉しいです。



そして、なんと、ナンも付いてました。

いつも付いているのか、たまたまのサービスなのかはわかりません。

ナンまではちょっと食べきれませんでした。こちらかなりのボリュームです。


お店の方は、まだ日本語がかなりのカタコトで、ゆっくり話してあげるといいですね。


そしてそして、この派手な赤い壁紙ですが、実はよ~~く見るとあるものが隠れています。

お店に行ったらジーーっと見て探してくださいね、


ハーブス&スパイシーズ、おすすめですよ~

お持ち帰りも出来ますので、外食出来ない方にもおすすめです。

今度は持ち帰りにしようと思います。


桜探検隊、今年もやりますよ~ 来週あたりにガイドネットトップページにバナー登場しますので、花見のご参考にしていただけますと、嬉しい限りでございます。


ハーブス&スパイシーズ

東京都台東区東上野1-8-3 新大石屋ビル 1F

03-6803-2004

ランチタイム:11:00~15:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です