こんにちは!

天気も雨で明日は雪が降る所もあるそうですね。

今日は多慶屋のうらにある屋台村と言う韓国料理屋さんに行ってきました。

カラオケが出来る韓国料理屋さんの様です。

価格は高くもなく安くもなくと言う感じです。

1階はこの様なテーブルが2つあり、カウンターが2席あります。

2階がありそちらにカラオケや人数が入れる席があるのでは?と思います。

今日は外にありましたユッケジャン定食800円を注文しました。

私、好き嫌いがあるのでお店の方に具の調整をお願いした所、快く注文を聞いて

貰えました。女性の方でとても優しかったです。

ユッケジャンにご飯、おかずが4品付いてきます。

辛さは辛すぎず丁度良く、今日は寒かったので体の中から温まります。

お店の方は韓国の女性の方でしたがある程度、日本語がわかりとても優しかったです。

人気No.1のうなぎスープは苦手なので食べられませんが興味がある方は行ってみて

下さい。

.

うなぎちゃん 屋台村
台東区台東4-31-4
電話 03-6806-0678
ランチ 11:30~15:00

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です