こんにちは!

今日は気になったお店を見つけたので行ってきました。

秋葉原から近い平日のランチしか営業していないお店でJourney×Journey(3号店)です。

近くに本店と2号店があります。

外の看板に書いてあるテイクアウト500円!がとても魅力♪

世界一周カレー?

ベースはインドカレーでフランス、メキシコ、ミャンマー、ベトナム、中国、日本など

国によってトッピングが違う様です。

席はカウンターのみで12席ぐらいでした。

通常だと800円なんですが今週は500円で食べられます。

気になった方はお得なこの機会にどうぞ!

今日は赤いシールのついた国から選べるのですがチュニジアは売切れでした。

変わりにベトナムがOKとの事でしたが好き嫌いが多い私はシンプルにインドカレー

を注文しました。

大きめなチキンが入っており見た目も本格インドカレーですね。

味の方は辛いのが苦手な方でも食べられる辛さで美味しかったです。

お好みでソースが2種類あり(赤唐辛子系と青唐辛子酢漬け)こちらで自分好みに

変化を楽しめます。

とりあえず、両方とも試してみましたが酢漬けはちょっとと思っていましたが

意外とあって美味しかったです。

普通に食べてよし!ソースで味を変えてもよし!で今度はテイクアウトで来て

みようと思います。

.

.

Journey×Journey(3号店)
住所 台東区台東1-12-4
電話 080-4096-5577
平日ランチのみ 11:30~14:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です