女子二人ガッツリ肉食系ランチの図!



ということで、

バタコとマリン、ガッツリ行ってきまし~

ハンバーグ&ステーキ食堂 KURAUZO ←食らうぞからでしょうね♪

入口はこちらの地下2階です。右手の階段を上がります。


大通りには面していません。

御徒町駅を出て春日通り沿いの「かつや」の脇を入ります。



店内は、赤いチェックのテーブルクロスが、ちょっとアメリカン♪


メニューは、

厳選した国産牛肉のジューシーなステーキ

肉汁たっぷり国産牛の粗びきハンバーグ

どれにしようか迷う迷う( *´艸`)


迷ったあげくどちらも食べたい二人が選んだのは、

両方食べれるコンビネーション!!!に決定!


マリンちゃ

赤身ランプステーキ&国産牛ハンバーグ 250g 1380円


赤身ランプ 250g


国産牛ハンバーグ




バタコ

ハラミカットステーキ&国産牛ハンバーグ 250g 1480円


ハラミカットステーキ 250g




二人ともガッツリ頂きました。

文句無しに、また行くランチリストに追加されました!


店員さんが「ハンバーグの中がまだ赤いかもしれませんが心配ありません。」と言われたとおり、ほんのりまだ赤色でしたが、透明の肉汁が噴出しているようなジューシーさで、マリンちゃんはひと口食べて大絶賛!

続いてバタコももぐもぐアツアツ肉の上手さが口に広がる~といった感じです。


ミディアムレアぐらいの焼き加減の赤身ランプもハラミも、柔らかくてまたまたジューシー!

このお値段でこのボリュームでこの美味しさは、大満足でした。


ちょっと疲れて身体に栄養を送り込みたい時などおススメですね~。


あ、サラダもついてます。



店内入口にある冷蔵庫には、肉の塊りがドドーーンと!迫力ありました。


ハンバーグ&ステーキ食堂 KURAUZO (クラウゾ)

東京都台東区上野4-1-3 仙家ビル2F

03-5817-4929

11:00~22:00






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です