こんにちは!今日はいつ雨が降ってくるか分からない天気ですね。

自転車でぶらりとしていたら見つけたお店です。

店頭でお弁当を500円~販売しているそうです。

店内は小さ目なこちらのカウンター3席

テーブルが4つほどありました。

メニューにはカレー以外にバングラデシュの料理なのかありました。

今日はAセット790円でマトンを注文しました。

待つ事少々で料理が到着!

焼きたてナン!と言うポスターがありましたが少し冷たかった・・・

カレーは大きめなお肉が入っていて辛さは何も言わなかったのですがちょっと辛め

で苦手な人は注文時に言った方が良さそうです。

ナンのお替わりが出来たので頼みました。

今度は焼きたてでやけどする位アツアツでした。

最初のナンの熱さ以外は味も良くお店の方の対応も良かったです(^-^)

.

インド・バングラディッシュ エウサ
住所 台東区台東2-6-2
電話 03-6885-6584
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です