こんにちは!気温が暑かったり、寒かったりと体調管理が難しいですね。

風をひいている方も多いようでお気を付け下さい。

今日は4月にオープンした中華そばの多繋(たけい)に行ってきました。

オシャレな感じの店頭です。

メインのらーめんは3種類でそこにトッピングが出来る感じです。

店内はカウンター6席と2人用テーブルが2つです。

キッチンはオープンになっていてとても綺麗です。

今日は醤油そば(中)780円+トロトロ味玉100円を注文しました。

麺をゆでるお湯がいる場所からわかる位グツグツしていて5分もかからない位で

出てきました。

オシャレな丼ぶりにチャーシュー、メンマ、ねぎ、カイワレ、ゆずが入っております。

トッピングで頼んだ味玉も入っています。

麺は細麺のストレートでスープに良く絡みます。

スープは魚系の味が見た目よりしっかりしていい感じに柚子の味がします。

とても上品な感じの味です。

最近、歳のせいかこってり豚骨などが食べられなくなりました。

また来たいと思わせてくれるお店でした。

.

中華そば 多繋
住所 台東区東上野3-22-2 クレアツィオーネ上野1F
電話 03-6806-0057
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です