こんにちは!今日は寒いですね(*´ω`)

以前紹介したことがあるお店ですが手作りロールパンが販売されて

いたのでご紹介します。

会社近くの酒屋さんです。

ワンコインでお弁当が買えます。

今日の日替わりも美味しそう♪

メインはこちらのロールパン!1ヶ50円です。

今日はこちらのロールパン2ヶと牛タンシチューを注文しました。

合計420円と財布に優しい♪

牛タンが4,5個入ってジャガイモと人参が入ってます。

スープはサラサラ系であっさりそうですが意外と味が濃いです。

パンはしっとりしていて重みがある感じで美味しいです。

午後からはチョイ飲みも出来るので嬉しいですね。

おつまみもあります。

仕事帰りに一杯飲んで帰れますね。

.

上野 萬屋

東京都台東区東上野1-25-8

03-3831-3900

お弁当:11:00~ご飯なくなり次第終了

チョイ飲み:15:00~19:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です