こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_4154

IMG_4153

タカカラ 秋葉原店さんです。

だいぶ前に一度紹介したこともあるのですが、なんだかその当時とお店の名前や看板が変わってるような感じなので再訪。

IMG_4152

IMG_4159

ランチはオーソドックスな定食揃いですが、からあげをおかわりし放題(残したらダメ)なルールは健在のようです。

IMG_4155

中の雰囲気も、前とほとんど変わってないと思います。

IMG_4158

そしてあいかわらずソフトバンクホークス推し著しいお店です。

熱心な野球ファン、パリーグの他球団推しの方は特に注意ですね。

まあ政治と宗教と野球の話は止まるところを知らないのでスルーしますが・・・

IMG_4156

というわけでからーげ定食650円です。

IMG_4157

このボリュームの唐揚げを、自分で個数指定しておかわり可能です。

食べ過ぎにはご用心というところですね。

 

 

タカカラ 秋葉原店

03-5829-9510

東京都千代田区神田佐久間町3-21-7

[月~土・祝前日]
11:00~15:00(L.O.14:00)
16:00~23:00(L.O.22:30)
[日・祝]
16:00~23:00(L.O.22:30)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です