こんにちはSayukiです。

5月にしてすでに暑さでバテそうな日が続いてます。

と言うわけで今回はこちらのお店です。

IMG_4233

中華そば わたなべさんです。

浅草、花やしきの入り口の脇を進んだ先のお店です。

IMG_4234

IMG_4235

昔ながらのラーメン屋という雰囲気があります。

IMG_4236

IMG_4237

中は前のお店だった喫茶店だかバーの構えそのままですね。

IMG_4238

塩中華そば 750円です。

IMG_4241

オーソドックスな塩ラーメンです。

メンマの代わりにタケノコが入っています。最近そういうお店も増えてきましたね。

IMG_4242

ランチタイム中は小ライスサービスとのことです。


昔ながらのラーメン屋な感じが、浅草の路地の雰囲気にマッチしてました。



中華そば わたなべ

03-5811-1987

東京都台東区浅草2-15-7

10:00~20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です